2024ワークマン初売りセールやまとめ売りする店舗はどこ?

※本ページはプロモーションが含まれています

2023,ワークマン,初売り,セール,福袋,まとめ売り,店舗

2024年ワークマンの初売りセールや、まとめ売りする店舗はあるのか調べてみました。

なぜかと言うとワークマンは全店舗で福袋が無いのです。

ならば福袋代わりに初売りセールをする店舗があれば知りたいですよね。

では、まいりましょう。

【2024】ワークマンの初売りセール・まとめ売りする店舗はチラシを要チェック!

ワークマンには福袋が無いことを知ってましたか?理由は後程…となると、初売りセールやまとめ売りをしている店舗はあるのでしょうか?

答えはイエス!です。

但し、全店舗では行っておらずフランチャイズの性質上、各店舗によって初売りセールやまとめ売りをしている店舗と、していない店舗があります。

こちらのワークマン店舗では初売りをしていました。

各店舗によって初売りをしてたりしてなかったりなので、初売り情報はSNSやチラシなどで地域に知らされているのです。

2000円で抽選できでて、末等でもティッシュボックスもらえます。

初売りのくじ引きをしている店舗もありますね。

ワークマンの初売り、めっちゃ安いという人が多いのと、初売りにハズレなしがいいよね。

ワークマンの初売り安すぎて、他店の福袋どころではないと。

2024年もワークマン女子の初売りも健在ですね。

また、2022年の例ですと、チラシを出している店舗も多くありました。

行きつけのワークマンや店舗などで、チラシの確認をするといいと思います。

店舗によっては初売りセール期間中は駐車場も込みますから、できれば徒歩で。

場所によってはワークマン初売りセール中は付近が渋滞するほどの盛況ぶりです。

ワークマンはもともとコスパ最高ですから、初売りセールに出かけるときは大きな袋を用意しましょう。

長岡のワークマン女子の初売りセールでワンピを購入。

相変わらずワークマンのキャンプ用も人気ですね。

2020年の例ですと、チラシを出している店舗もあったんですよね。

年賀状で届いてくる、なんともうらやましい人も。

お年玉抽選会を行っている店舗までありました。

2019年ですと…

とか

といった初売りセールをしているところも実際にありますのでチラシなど、ご近所の店舗情報をまめにチェックすることをお勧めします。

チェックと言えばこんな記事もチェックしてみてね。

ワークマン人気商品ランキングベスト3!靴からアウター総まとめ!

ワークマンの裾上げの料金(金額)は無料?持ち込み可能な店舗は?

ちなみに私の家の近所のワークマン店舗では初売り情報はまだありませんでした…

店員に聞いてみたところ、準備をしているようなことを申しておりましたが…おい!しっかりせい!ちゃんと教えろ!って感じでした。駐車場もまあまあ広いのですが絶対に込み合うと思います。

ストレッチのパンツと真冬でもポカポカ快適に過ごせるようにアウターが欲しいので、初売りで安くなってると良いなぁ!元々安いのでどうでも良いのですが行けば、しこたま買ってしまいそうですw

ワークマンには福袋は無いのですが、店舗によっては初売りや、まとめ売りセールもありますので、お近くに店舗がある方は要チェックです!

ワークマンに福袋が無い理由!店舗もネット通販も同じ?

改めまして、ワークマンには全店舗、福袋はありません。

ワークマンに直接、問い合わせをした結果がこちらです。

この度はワークマンオンラインストアへお問合せ頂きまして、誠にありがとうございます。
お問合せ頂きました福袋の販売につきまして、大変恐縮でございますが、弊社において現状販売予定はございません。

この度は、折角お頼り頂きました折、ご要望にお応えさせて頂くことができかねまして、
誠に申し訳ございません。~省略

ワークマンは、そもそもフランチャイズ展開ですので、おそらくですが全国の店舗で福袋を扱うシステムがそろっていないと考えられます。

また、福袋とは少し違いますが、ネットニュースでも、ワークマンはオープン記念などの特別なとき以外は値引き販売はしない。と明言しております。

余談になりますがワークマンが隆盛極めている理由のひとつに、安売りをしないといった方針が功を奏していると思っています。

どんな商売でもそうですが、例えば客足が遠のいたラーメン屋さんが安売りをしていたらどうでしょう?経営が立ち行かなくなり、かなりの確率で潰れてしまいます。

ワークマンの経営はその逆で良いものを適正価格で販売する。これこそが経営の王道であるわけです。

で、福袋が無い理由ですが、福袋って見方によっては「売れ残りを処分するために、まとめ売りをする」といった、ある意味、商品を売り切るための策でもあるわけです。

そもそもワークマンには売れ残るどころか、商品が足りない状態なので福袋を売る必要がないのです。

つまり、それほど商品の人気があるわけですね。良い商品を適正な価格で販売する王道を行っているのです。

それでも福袋大好き人間の私としては福袋は特別得した感に浸れるので2022年以降に期待したいところです。ワークマン様おねげ~します。

今回は、2024年ワークマンの初売りセールやまとめ売りする店舗についてご紹介しました。

タイトルとURLをコピーしました